ZOOM UP [news & works] RSSフィード

DJスケジュール
DJチャート
All Time Favorite
Link
Landscape
Myspace

2007-03-02全英デビュー / Fred Baker 来日

さてさて、いよいよ全英デビューですよ。と言ってもこれは自分ではなくLandscapeにも度々Live Actとして出演して貰ってるOCOTさんの話。YodaさんのMorning Tracks 4にも収録され、彼のデビュー作となったInnocence(Solarstone特集の前にLandscapeのHPトップで流していた曲)が先日来日したSolarstoneが運営するUKのレーベルDeep Blueからライセンスされることが正式に決定しました。今夏発売の予定だそうです。この曲がライセンスされることになった経由や曲についての熱い思い出は色々あるのですが、それはまた違う時に書くとします。OCOTに関する話は今後もどんどん増えてくると思うのでご期待下さい。本当におめでとうございます!


そして来週末はYoji BiomehanikaのパーティーGIGAにFred Bakerが初来日します。プールはYODAさん、Matsunagaさん+ボーカルセッションとsynさんという正直ずっとここに居たい面子なのですが、違うフロアではJz Trance関連でSpacemindの928さん(Anjuna系ファンは必聴)も出演しているし、Fred Baker(Dark Aliance)は以前Landscapeで呼びたい外タレ候補にも挙がっていたくらいレジテンツ3人とも大好きなのでかなり期待しています。翌日STAR☆DANCERの最終回があるのでセーブしていきますがこの週末は絶対楽しめるはず。皆さん3月の第2週は遊び倒しましょう!


ディスカウントチケットもあります。当日の11時頃にageHaへ来ていただければ手渡しできますが、郵送して欲しい方は連絡下さい。宜しくお願いします。