ZOOM UP [news & works] RSSフィード

DJスケジュール
DJチャート
All Time Favorite
Link
Landscape
Myspace

2008-12-25Mike Shiver Japan Tourに向けて

いよいよ明日は今年最後のLandscape @ ageHa。ゲストはお知らせの通り、北欧トランスシーンの貴公子Mike Shiverです。ちょうど日本のTrance Partyが落ち着いてからヨーロッパでブレイクしたDJなのでご存知でない方もいるかもしれませんが、主催するCaptured Musicをはじめ、ここ数年のヨーロッパのトランスシーンを騒がせている人物には間違いありません。彼のDJについてもパーティーで聴いたことがあるというヨーロッパやアメリカのDJいわく「かなりエナジックなパフォーマンスで素晴らしいDJだった。」とのことなので間違いないと思います。系統で言うと Above & BeyondやArminっぽい音のDJです。26日が東京、27日が大阪、翌日に帰国とかなりのハードなスケジュールですが、最高のパフォーマンスを見せてくれるはずなので皆さん是非遊びに来てください。オフィシャルでは既に締め切っていますが、私に直接連絡をいただければ東京と大阪の両日ともにディスカウント(東京は26日の朝、大阪は27日の昼頃が締切です!)を受け付けています。

catfood_junkie[at]hotmail.com

までお早めにご連絡ください。


Mike Shiverに関してhあ彼自身の曲も勿論好きだけど、昨年末に彼のレーベルからリリースされたMusic Is For Rich People1(Mat Zo Remix)は本当に最高のプログレッシヴトランスで今年はよくプレイしました。Tiestoも来日時の中盤の山場でプレイしていたので覚えている人も多いのではないか?と思います。


自分に関してはいつもはぎりぎりまで準備しているんですが、今回はすでにばっちり終えていて後はパーティーを待つのみです。今回のセットは Mike Shiverの前でじわじわ上げていく感じのプログレッシヴトランスのセットで、選曲も2か月くらい考えていたのでめちゃくちゃ気合入ってます。自分に今出来る最高のDJをしますので是非遊びに来てください。



そんなわけで今週末は楽しみましょう!