ZOOM UP [news & works] RSSフィード

DJスケジュール
DJチャート
All Time Favorite
Link
Landscape
Myspace

2006-04-1180 Days in Japan

報告が遅くなりましたが先週末はDJの為に柏まで遠征してきました。実は関東東京以外のちゃんとしたクラブに行くのはこれが初めてだったのですが、WaRterも綺麗な店内でなかなか良い感じのお店でしたし、お客さんのノリがある部分では地元である福岡クラブと似ていて親近感沸きました。


ゲストMark Normanプログレッシブトランスを併せたセットは凄く参考になったし内容も素晴らしかったのですが、Cor FijnemanがDJ上手すぎでそちらの方が印象強かったかな。オープニングのSha-AさんのプログレッシブなセットもDJが終わってから少し聴きましたが、緩くてトランシーな音が気持ちよかったし、明け方のKumaさんのテンションも素晴らしかったですね。ラウンジはMatsunagaさんのDJが流石の存在感を見せつけていてかっこよかったです。酔っ払っていたのとMark NormanDJを聴いてテンションが上がっていたのでところどころ記憶が飛んでいるのですが、女性シンガーのYulaさんとのセッションによるAir For Lifeはまた聴きたい!


自分のDJですが、前半はコンディションも良く、楽しくやれたのですが、後半は足を引っ張ってしまいましたね。ここ最近で1番酷いDJをしてしまい、本当申し訳なかったです。Landscapeのときは出番まで殆ど酒を飲まないでDJをしてしまった為、プレッシャーに打ち勝てなくて失敗していましたが、今回は逆に飲みすぎた上に楽しんだあとだったのでDJの時に集中力が無くて失敗しました。何事もほどほどが肝心ですね。(ラウンジの音が飛んだときに実はやりたかった物まねネタをやれなかったこともテンションを上げられなかった要因か!!!忘年会3に向けて特訓を積んでおきます。)


行き場を失ったテンションは帰りの車で爆発していましたが、かつぜつが悪かったので何を言っているか解らなかったに違いない。最後にオーガナイザーのKumaさん、お疲れ様でした。また面白いことやりましょう。

ゲスト