ZOOM UP [news & works] RSSフィード

DJスケジュール
DJチャート
All Time Favorite
Link
Landscape
Myspace

2010-03-31エイプリルだがフールではない事

Mat Zoも無事に本国へと戻り、パーティー打ち上げも済んで無事に東京ツアーを終えた昨日の午後のこと。福岡空港を出た瞬間にビキビキと音を立てて筋断裂してしまい、メスカブトのような姿勢でしか動けない為にそのまま病院送りになりました。原因は腓腹筋ひらめ筋の一部を損傷で全治3週間。現在は自宅のベッドの上で療養中。仕事が出来ないのがむしろ痛いんですが、せっかく休みなのでノートPC上で出来る仕事をしながら音楽関係のあれこれを進めたり、右手に DS左手PSPを設置し、一方で悪魔を使役して世界の破滅を阻止しながら、もう一方では破壊神となって勇者を海に沈めたり、世界征服を目論んだりとなかなか忙しい時間を送っています。


しかし、久しぶりにクラブに行ったら巻き起こるトラブルの数々は一体なんなのか。ハイスパートで遊びすぎてるせいなのか、WOMBモノマネを振られたときに消臭力(長州力)を馬鹿にする天龍モノマネをしたのがいけなかったのか、パーティー名をAnjuna World Japan(略してA・WJ)にしなかったのが駄目だったのか、私の父方の実家がある大分県長州(ながす)の墓参りにしばらく行ってないからなのか、足が短いせいなのか、サイパンに行ったことがないからか、もしくは長州力に呪われてるのか。たぶん原因はどれかだと思いますが、完全に謎です。

ゲスト