Hatena::Grouptrance

O-ZIの日記

2004-05-15

[] Horizon @ velfarre

行ってきました。アフターでしたが金曜はどこも行かなかったので始発で参戦。相変わらず楽しかったです。

でもvelfarre、改装で音も良くなってるかな?と思ったけどほとんど変わってませんでした。残念。ツイーターが増えてたような気もするけどあんまり効果ないみたい。まぁ、もともと日本のクラブの中ではそんなに悪い方ではないですけどね。でももっとお金かけられるんじゃない?と思いました。

杉浦さん(Sugiurumn)かっこよかったです。この日の朝に仕上げたというできたてほやほやの曲もかけてました。その曲はトラックものな感じで現場仕様って感じでかっこよかったです。

与田さん(Yoda)も、ちょっと渋めだったけど、よかったです。Greg Murray? - Ursa Majorisがあんなにかっこいいとは。そしてHalcyon最高でした・・・きれいに聞こえてましたし。さすがChicane

Bay HallのTiestoの時もそうでしたが、サウンドシステムが悪くてもTiesto自身の曲はある程度ちゃんと聞こえてたし、音数をむやみに増やさず、かといって物足りなくない、という音作りがやっぱすごいなと思いました。曲作るときは悪いスピーカーでモニタリングした方がいいのかな(笑)。

もちろん、友達にたくさん会えたのもよかったです。店を出るとき、一緒に帰る友達たちがみんなすぐに駅に向かってしまってので、店の外で待ってるねと言っておいた友達に悪いなと思いつつもすぐ帰ったんですが、その後彼女は酔っ払ってたのもありロッカーで俺の名前を連呼してたらしいです(笑)。ごめんねぇ・・・。


[]

Horizonから帰って来て、寝ているとインターホンが鳴り、Dream Machine到着!盤質もバッチリで反りもないです。よかった・・・。これからガンガンかけます!B面のVocal Mixは、悪くないけど、まぁ、使わないだろうな(笑)。

NECONECO2004/05/20 08:21Horizon良かったですね。あの時,人を待ってたんですか(笑) クラブでDream Machineが聴けるのを楽しみにしています。

NECONECO2004/05/20 08:23クラブでDream Machineが聴けるのを楽しみにしていますよ、6月かな。Horizonはまたあれば行きたいっすね。