Hatena::Grouptrance

O-ZIの日記

2004-06-11

[][]

今回のプネウマも前回に引き続いてたくさんのお客さんが来てくれて終始盛り上がっていました。自分の友達もたくさん来てくれて心強かったです。ありがとうございました!

レポートはid:NECOさんのZOOM UPでのレポid:Shameさんの日記をご覧ください。

今回は、前日に一日中就職試験だったこともありその疲れが残っていて、また当日もなんだかんだで忙しかったため、リポDを2本飲んでもDJする前までフラフラだったんですが(笑)、前のDJのSHUさんがとてもいい形で渡してくれて、雰囲気も良く3:30にスタート。

フロアにいるみんなと最高の曲たちからパワーをもらって終始楽しくプレイができました。

プレイリストはこちらです。

Lightscape - Inner-WarmthやThree Drives - Signs From The Universeに関しては使うことはないだろうなーと思いつつも、好きだからとりあえず持って行っただけなので、かけられる状況になるとは自分でもビックリでした。そしてやっぱりSaltwater? - The Legacy (Alphazone? Mix)最強です。前から大好きでしたが今までなかなか現場でかける機会がなく、やっと今回はいいタイミングでかけることができたようなのでよかったですね。

結局プレイ後はそれまでの疲れがウソのように吹っ飛び(笑)、やっぱり何事も気の持ちようだなーと痛感。

ジョナサンで朝食を食べた後nisさんと10時ぐらいまで話し込んでいたんですが、電車で帰るのはだるかったのでバスでゆっくり帰ろうと提案し、渋谷発調布行きのバスに乗り込みのんびりと調布まで移動。その後うな丼を食べ(500円)、nisさんはFC東京の応援をしに味の素スタジアムへ、私は電車に乗って帰りました。

ゲスト



トラックバック - http://trance.g.hatena.ne.jp/O-ZI/20040611