Sub-culture

Next Party

○光響○
2005.4.23.Sat. @ 渋谷Simoon
Music: Progressive House
DJs: Satoshi Otuki,Matsunami,Yasutoshi,Reki,Shame and more...

 | 

2004-06-26Is it real !?

[] Dolce@Simoon

銀行で金を卸し、松屋に寄って、コンビニで酒買ってSimoonへと向かいました。

11時ごろ入ると、Kaiさんがラウンジ開始。

Pink Box Special - Nice Guy Finish Last、Orchid - Starlightなどの他、Forever Todayのイントロ、無理やり遅くしたSarah Maclachlan - Fallen (Gabriel & Dresden Anti-Gravity Remix)、Funk'D Void - Emotional Content (Atmo Remix)などをプレーしてました。

ショットを飲まされ、フロアで軽く踊っているうちに、なにやらブースでPCを取り付けてる人が…って、KaitoことHiroshi Watanebeさんではないですか!?

と思ってるうちに、Peace Of Landscapeがキター!

一旦ブースを出て、トイレに行くヒロワタさん。すかさずKaiさんが追いかけます。

Kaiさん「Kaitoさんですよね?期待してますよ!」

ヒロワタさん「有難う御座います。」

俺「大ファンなんです!Soul Of Heart買いましたよ!」

ヒロワタさん「有難う!新曲もかけますよ。」

と、握手。もうコレだけで完全に元は取った気分です。

その後しばらくは知らない曲でしたが、途中Kaitoっぽいなぁと思われる曲があったので、未発表の新曲だったみたいです。

終盤には、Inside Riverがかかり、その後どっか聞いたことある曲だと思ってたら、Everlastingキターーーーーー!!。Kaito名義を知った思い出の曲でもあり、泣きそうになりながら踊ってました。

他にわかった曲はAir Riderくらいでしたが、これぞKaitoって感じの選曲で、ゆったりと心地よく踊ることができました。

早速プレーが終って引き上げるヒロワタさんに話し掛けてみました。

俺「最高でした!Everlastingかかった時泣きそうでしたよ。」

ヒロワタさん「有難う!まだ帰らないから、後で話し掛けてね。」

というわけで、ちょっと経ってからラウンジで談話。

すっごい気さくな方で、色々な話を聞かせていただきました。

何でも新曲は出来たばっかりで、曲名も決まってないんだとか。

今年はKaito以外の活動もいろいろとしていきたいとのことです。

んで、ロッカーに戻ればKaiさんが潰れて寝ていました。

横に座りながら色んな人と話してるうちに、Kaitoの次に回したDaveが何故か最後にBT - Flaming Juneをかけてパーティは終了。

今日は本当にいいパーティーでした。

ヒロワタさんは日本人アーティストの中では文句なしで一番好きな方だったので、今考えても直接お話できたなんて夢のようです。


この後はZakiさんの家によって時間を潰し、学校行って帰って寝ました。

mpalphampalpha2004/06/27 04:23ヒロワタさん!いいなぁー!羨ましいです!

NECONECO2004/06/27 18:50しかも誕生日にはサイン入り・・・。羨ましい

ShameShame2004/06/28 00:27えへへ。最高でした。

 |