Sub-culture

Next Party

○光響○
2005.4.23.Sat. @ 渋谷Simoon
Music: Progressive House
DJs: Satoshi Otuki,Matsunami,Yasutoshi,Reki,Shame and more...

 | 

2004-10-07CDJキター!

Shame2004-10-07

この夏バイトばかりしてた割には手元に残ってる物が無かったので、

いわゆる自分へのご褒美ってやつです。


いじるの楽しすぎて必修の授業全部サボりました。

[]光饗@Simoon

CDJのおかげで危うく終電逃しそうになるも、何とかSimoon着。

入ると早速KaiさんがCoca+Villa - La Nocheを!

自分は前回のプネウマでラウンジでかけて大コケした曲ですが、今日は雰囲気にあっていていい感じでした。

更に続いてFrancesco - Universal Loveや、Deep Dish - Flashdanceなど、ラウンジにしては若干アッパーかなと思いつつも、好きな曲なんで体が動いてしまいます。

他にはStarkidのCrayonや、Probspot - Foreplay、Funk'd Void - Emotional Content (Atmo Remix)などをプレーし、A man called adamのノンビートをラストに持ってきていました。

フロアではライブなんかもやっていてなかなか面白そうだったのですが、例によってロッカー前でずっと話し込んでて、気がつけばゲストのChari Chariのプレーも終盤の時間帯。

せっかくだからフロアへ行ってみると、Hertz系のトランシーテクノで盛り上がっていて、その後はFrench Kissをかけてました。

何となくノってこなかったのでロッカーに戻ってしまったのですが、どうやらこの人のプレーは二回に一回外れるらしいです(笑)


なんだかんだでパーティも終わり、Space一向と共に帰宅。

これから学校だとわ…


:追記

学校までの時間、Nehanさんの家で仮眠させてもらいました。

愛してるぜ!

 |