Sub-culture

Next Party

○光響○
2005.4.23.Sat. @ 渋谷Simoon
Music: Progressive House
DJs: Satoshi Otuki,Matsunami,Yasutoshi,Reki,Shame and more...

 | 

2004-11-20二週連続アゲハ

[]Typhoon @ AgeHa

バイト11時半上がり…

一旦家に戻ってチャリでageHaに乗り込んだのが1時ごろ。

ってめっちゃ並んでる!!!!

タッチの差でid:NECOさんと合流し損ね、並びなおすこと30分、ようやく中に入ると音が止まってて、今からDigweedか?と思ったらまだOsamu Mさんだったようで、StarParty - I'm In Loveと同じネタの曲をかけてました。

大阪からわざわざ出てきたmixi友達のキューベースさんと合流したりしつつ、しばらくするとまた音が止まり、Digweed登場!

一曲目はどっかで聞いたことあるなーと思ったら、Cassa De X - Elastic Realityじゃないですか!(後で聞いたらOsamu M Remixだそうです。DigweedとDeep Dishしか持ってないんだとか)

そこから先は地味めな曲で少しずつ展開をつくり、Infusion - Better World (Winx Remix)でガツンとアゲた後は徐々にエレクトロっぽいテックな流れに持っていき、これまでに聴いたことのないような新型スタイルを披露してくれました。

かくいう私は3時半過ぎくらいから友達と離脱。

バイト疲れもあり、フロア脇で風邪気味のUmeさんとともにぐったりしてました。

意識が朦朧とする中、一度音が止まり、アンコールで聞こえてきたのはGuy Gerber - Stoppage Time。

こりゃ踊らねば!とフロアに再突入。Incomクルーの皆と一緒に盛り上がりました。

Stoppage Timeが終ると再度アンコールを求め観衆が沸きますが、Digweedは戻ってこず。

ミーハーといわれてもここでEmeraldでも流して欲しいもんです。

何となく消化不良のままageHaを出ました。


なんだかんだでageHaを離れたのが七時過ぎ。

何人かで駅前のロッテリアに行きましたが、少しずつ減って俺とCoolpiggyさんと、おすぎさんことSugimotoさんだけになったけど、熱く語るうちに気がつけば10時半過ぎ。

解散してそのままバイトに直行しました。

 |