Hatena::Grouptrance

Behind the Sun はてな支部 このページをアンテナに追加 RSSフィード

About this Blog

 本家ブログはこちらです

2004-05-17

[] Tiesto (feat.BT) - Love Comes Again (From "Just Be" Tr.2)★★★

 冷静になって考えれば、そこまで大したことのないアイデアなんですけど、そのアイデアをここまで高められるというのはやっぱり才能だと思います。実に完成度の高い一発芸を見せられたようで好感が持てます。

 下の方にも書きましたが、Tiestoは自分の音の世界を作り上げちゃったから、余計な音を重ねると言う事がほとんど無く、聞きたい音を聴かせる事ができます。そのため、何をやりたいのかということがこの曲においてもはっきりしています。だから、何でも無いようなモチーフであっても、切れ味は鋭いのです。

NECONECO 2004/05/19 08:15 曲の良さもそうだけど、適度な歌のキャッチさもパーティー向けで良いですよね。

nisnis 2004/05/20 00:47 そうですねー。「今」のころから、BTの歌声はキャッチーですね。

O-ZIO-ZI 2004/05/20 04:27 この曲、歌とトラックですでにうぉーー!ってなっているところに、突然あのシンセフレーズが炸裂!(笑)。去年イビザで初めて聞いたんですが、そのときのことはTiestoのシルエットと共に脳裏に焼き付いています。

ゲスト



トラックバック - http://trance.g.hatena.ne.jp/nis/20040517