synの一人部屋

2004-12-17

s_y_n2004-12-17

今年最後

Amjunabeats本年度締タイトルと思われる


P.O.S / Gravity


レーベルのMixed CD Vol.2にも収録されていた

Remember以来久々のP.O.Sの新曲

Arksun's Voyage MixはOriginalのBPMを落としてブレイクを

アレンジしただけのような感じ。音色も殆ど同じだし、ん~いまひとつ。

やっぱりOriginal Mix!

しかしMixed CDの方で聞きすぎて若干食傷気味です

でも良いですけど。

 

お世話になりました

ということで、勝手に独断と偏見で

2004 Anjunabeats Best3


1.Menno De Jong / Guanxi (Super8 Remix)


はじめてこのメロディーを聞いたときは寒気がしました(良い意味で)

Originalも素晴らしいですがよりTranceしているRemixの方で。

Millionfoldも自分はちょっと衝撃を受けましたが

かなりマルチな才能の持ち主だと思います個人的にとても注目しています。

(はずれもあるけど)


2.Above & Beyond / No One On Earth (Smith & predger Remix)


もう何回聞いたかわからない程

昇り上げていく感じが最高です。


3.Super8 / Cre8 (Mirco De Govia Remix)


ラジオ等で頻繁にPlayされなかった方のより悲しげなこちらを

ブレイク後にはいるパッドとOriginalよりキー高めのピアノがツボです。

今年はなんだかパッとしませんでしたが、Mircoファンとしては来年の活躍に期待します。


来年も良質なTranceの提供宜しくお願いします。Thanks!